信頼されて60年、原点は町のペンキ屋です。
群馬エリアを中心に、地元の皆様のお役に立てればと思っています。
工場や倉庫のメンテンンス強化実施中。雨漏り対策、省エネ塗装、床の再生おススメします。
田村塗装店は、昭和36年(1961年)の創業以来、群馬エリアを中心に、地域密着型で「外壁塗装・屋根塗装」を得意とする塗装店です。

60年前、町のペンキ屋さんとして仕事を始めました。
最初は物置のトタン屋根やベランダの塗替えを頂いていました。
町の便利なペンキ屋として職人の腕を振るっていたのです。

徐々に仕事を認めていただいて、今ではお役所や企業から発注を頂くまでになりました。
道路の橋梁や発電所の導管、郵便局の建物、村の公民館、それぞれ重要な施設です。

国家資格の「1級塗装技能士」「一級施工管理技士」ほか、長年の経験を積んだ職人及び、現場管理技士が在籍しています。
職人として、技士として、少しでも社会にお役に立てればと思い、仕事をしてきました。

公共の建造物の塗装も手がける職人の腕を、地元の皆様にお役に立てればと思っています。
原点は町のペンキ屋でありたいのです。
メンテナンスをしてこそ、家の寿命が延びます。
住宅の塗装以外にも、さまざまなご要望にお応えしております
外壁塗装・屋根塗装以外にもベランダ・バルコニーの床の防水、屋根の葺き替え工事、雨樋の交換など、家周りのお悩みがございましたらご相談ください。
屋根塗装や防水工事は特別な技術を要しますが、田村塗装店でしたら、長年の経験を積んだ職人が在籍しています。
住宅に関することなら、まずはお気軽にご相談ください。
屋根の葺き替え工事
ベランダ・バルコニーの床の防水工事
雨樋の交換・塗装

NEWS お知らせ

2023/11/30
施工事例・防水工事ページを更新しました。
2023/11/30
施工事例ページを更新しました。
2023/11/30
田村塗装店ホームページをリニューアルしました。これからもよろしくお願いします。
採用情報 RECRUIT